読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳みその知識やスキルは盗まれないし課税されない。

今後、日本の景気が良くなる要素は

 

『2020年 東京オリンピック

 

『カジノ』

 

くらいでしょうか。。。

 

マイナンバー制度 日本国民の預貯金を見える化する制度。

2018年から最初は任意だが、2021年から義務化)

国税を考えてる富裕層を外に出さない。出国するなら税金払っていって

 

アベノミクス 脱デフレ=インフレを起こそうとしている

(インフレとデフレは逆の言葉)

 

デフレは物価が下がる 通貨の価値が上がる

インフレは通貨の価値が下がって 物価が上がる

インフレ起こるとどんな事が起こるか、円安と物価上昇を起こそうとしている

昔、75円だったのを記憶に新しいと思います。円高で。

 

今は円安120円。円の価値が単純に下落したという事です。

円を海外に持って行って円を変えられる紙幣価値が下がっている。

 

世の中を見渡して、自国の通貨の価値を政府主導で下げようとしているクレイジーな国って無いです。日本政府。

やったとして上手く行った国は無いです。クレイジーだとわかってやっている。

 

じゃあなんなんでしょう?

なんでクレイジーな事をやっているのか?

 

これをまとめると、インフレ起こそうとしている本当の理由。

物価上がるという事はお金の価値は下がる。(インフレの根底)

 

お金の価値が下がるという事は借金の額も下がるんです。

プラスもマイナスも下がるんです。お金は小さくなると思ってください。

皆さんの貯金も縮むし、借りてる借金も縮むんです。

それをやろうとしています!

 

狙いをまとめるとお金の価値を下げてインフレを引きを越して借金の額を圧縮。

さらに一時的に株価を引き上げる。

なぜなら、インフレというものは物価が上がる事です。

物価が上がるという事は企業の売り上げは一瞬良くなりますね。

給料上がるかは別として。。。

 

ということで、一時的に景気を良くして、良く見せる。

 

ただし、これは劇薬でかなり危険なんです。劇薬も少量であれば特効薬になる可能性もあります。

だけど、その特効薬を見極められた国は未だかつて歴史上どこもありません。

 

 

 

ビットコインを超える暗号通貨情報』

招待用LP

https://noahcoin.co/lp?parameter=f951ef29512d2b50d44a14379c504dae