投資で大きな成果を上げるにはトレンドとタイミング!!仕込んで、リリースする!!

仮想通貨の話

 

仮想通貨に別の一面がある。そこを見ないといけない。

 

スイカも電子マネーですよ。ただチャージできるだけです。

プリペイドカードと一緒です。)JRの打ち出の小槌です。

 

なんでかわかりますか?

 

皆さんチャージしますよね。利息付いてきますか?付いてこないですよね。

あれは彼らにとっての軍資金なんですよ。

 

無利子だから。2400万人の利用者がいるんですよ。

それが1000億円の前払いチャージしてくれてるんです。

 

ってことは、スイカを発行してスイカみんな発行しますよって言って、常に1000億円がプールされてるんですよ。減ったり増えたりしながら。

 

銀行に借りたら大変ですよね。

ところが、彼らはスイカっていう装置をみんなに配ってチャージしてもらうことによって軍資金を得ている。

 

単なる毎払いですよ。何か革命でもなんでも無い。

 

じゃあ仮想通貨スイカはごくごく一部で表して無いと言いましたね。

仮想通貨はもっと人類の革命と私は感じているんです。

 

大義名分をいうと国家権力を取り戻す。

国が持っている最大の権利通貨発行権です。

誰にも渡したく無いんです。

 

国が上手く政治を行っているうちはオッケーです。

なぜなら国がお金の管理をしてくれているなら私たちは従っていればいい。

だけど、今はそうじゃない!時代が来ているので、世界の頭のいい人たちがこれを作りました!

 

例えば、国を信用していてギリシャ取り付け騒ぎをしているのはわかりますか?

ATMで下ろせる金額は、日15000円。

どんなにお金を持っていても下ろせません。

ATMに長蛇の列になっているニュースを観たことないですか?ギリシャも破綻。

 

ジンバブエドル 遂に破綻 ハイパーインフレ!!

ジンバブエ・ドル、ついに廃止 

壮絶なインフレで300000000000000ドル=1円の価値しかない。

 

1兆ドル札もできたんですよね。笑。^^

 

今は廃止された!!!!!!!!!!!

 

こんな紙切れは誰も信用してくれ無い。

 

プエルトルコもデフォルトを起こしましたね。

 

ここに住んでいてここの通貨しか持ってい無い人は国外にも行け無いんですよ。

 

100兆ジンバブエドルでパンを一個買えなかったという有名な話があります。

 

ニッポンの国の通貨が、まだ保たれて信用されているから1万円は1万円なんです。

 

 

 

ビットコインを超える暗号通貨情報』

招待用LP

https://noahcoin.co/lp?parameter=f951ef29512d2b50d44a14379c504dae